加護亜依、暴言から自分かばった小籔に感謝……「ありがとうおおきに!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加護亜依、暴言から自分かばった小籔に感謝……「ありがとうおおきに!!」

エンタメ その他
 元モーニング娘。の加護亜依が20日、自分をかばった吉本新喜劇座長の小籔千豊にTwitterで感謝を述べた。

 あるTwitterユーザーが加護に対して、「成長してるのは、オッパイだけ。中身が幼稚」と暴言コメントを送ったところ、そのユーザーと知り合いだった小籔が「ただのド素人が黙れ」と激怒。「加護ちゃんくらい何かを成し遂げたことあんのか?」「かよわき乙女にゆうな」と諭した。

 加護は、「小籔さん、ありがとうおおきに!!」と小籔に感謝。また、問題のTwitterユーザーも反省して、加護に「ごめんね、加護ちゃん」と詫びている。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top