しょこたん、裏では口が悪い!? 友人・バカリズムが暴露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

しょこたん、裏では口が悪い!? 友人・バカリズムが暴露

エンタメ その他
毒舌を暴露された中川翔子(資料画像)
  • 毒舌を暴露された中川翔子(資料画像)
 お笑い芸人・バカリズムが2日に放送されたニッポン放送「バカリズムのオールナイトニッポンGOLD」で、タレント・中川翔子がかなりの毒舌であることを暴露した。

 同番組の9日放送回のスペシャルゲストは、中川とタレント・千秋。バカリズムと2人はゲームをきっかけに親しくなり、今では毎日のようにLINEで会話しているという。

 バカリズムは、「この2人、テレビで見せている顔はほんの一部にすぎないですよ」と訴える。LINEではかなり口が悪いと明かし、「しょこたんとか超面白いですよ。人のことをイジる言葉遊びとかすごいですよ」と力説。生放送で危険な発言が飛び出さないか心配した。

 “オタク”“変わり者”のイメージはあれど、中川は毒舌でもあったとは……。9日の放送では、しょこたんの新たな一面が見れそうだ。

 「バカリズムのオールナイトニッポンGOLD」は、ニッポン放送で毎週月曜午後10時から12時まで放送。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top