会見中にガム噛んでた? ダルビッシュ、質問に困惑……「野球選手の僕に何を求めてるのか」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

会見中にガム噛んでた? ダルビッシュ、質問に困惑……「野球選手の僕に何を求めてるのか」

エンタメ ブログ
 テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手が30日、「昨日の会見でガム噛んでましたか?」との質問が寄せられたことをTwitterで明かすとともに、「間違いなく噛んでません」と否定した。

 件の会見で、口の中を気にする仕草を見せていたというダルビッシュ。それが質問者にガムを噛んでいるように勘違いされたようだが、ダルビッシュは「間違いなく噛んでません。さすがに会見でガム噛むようには育てられてないし、そもそもガムあんまり食べないし。。」と否定。口の中を気にしていたのは、「会見前に急いで食べた鶏胸肉がパッサパサで歯の隙間にまんべんなく詰まってました^^;」と明かした。

 こうした野球以外の質問が寄せられることに、「社会人として最低限の立ち振る舞いはしますが、昨日は時間がなく仕方なかったですし^^; そして野球選手の僕に何を求めてるのかがイマイチわかりませんね」と困惑気味にコメントしている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top