東京都心の交通規制に悲鳴! 有吉弘行、「レインボーブリッジの封鎖は勘弁して」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東京都心の交通規制に悲鳴! 有吉弘行、「レインボーブリッジの封鎖は勘弁して」

エンタメ ブログ
 オバマ米大統領の来日に合わせて首都高速道路など東京都心で大規模な交通規制が行われており、ネット上には渋滞や通行止めに巻き込まれた人々からの悲鳴が多数あがっている。

 23日から25日までの日程で日本に滞在するオバマ大統領。その警護のため、24日も午前中より首都高速道路の都心環状線などで数回にわたって通行止めになっている。

 24日午後2時現在も交通規制は続いており、Twitter上には渋滞に巻き込まれた人々の悲鳴が続出。芸能人たちもその様子を伝えており、タレントの有吉弘行は「首都高の警備が厳重。逃亡者にでもなったようで、ドキドキする。。。」「レインボーブリッジの封鎖は勘弁してください。。。」とツイート。また、一般道でも規制が行われており、薬丸裕英は「フジテレビに向かってま~す。一般道も、渋滞してます。何時に着くかなぁ~?!」と報告。つるの剛士は「まさしく今迎賓館の横を通過中です。 凄い警備で」と、厳重な警備の様子を伝えている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top