「バイキング」レギュラー・千葉雄大、2週連続での番組欠席を謝罪 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「バイキング」レギュラー・千葉雄大、2週連続での番組欠席を謝罪

エンタメ ブログ
 「バイキング」(フジテレビ系)金曜レギュラーを務める俳優・千葉雄大が11日、放送開始2週目にして番組を欠席。さらに18日も欠席すると13日にブログで伝えた。

 千葉は、映画「アオハライド」の撮影に入っていることをファンに報告。そのため11日に引き続き18日も「バイキング」を欠席すると伝えた。そして、「こんなぼくに、バイキングたのしみにしてましたといってくださる方もいらっしゃって、恐縮です」と謝罪。なお、25日の放送からはまた出席するそうだ。

 11日、千葉の欠席に司会のお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之は「レギュラー番組を2回目で休むことってできるんですね」とチクリ。お笑いタレント・土田晃之も「来週休んでいいですか?」と茶化していた。千葉が再び番組に戻ってきた際は、彼らのキツイイジリが待ち受けていそうだ。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top