結婚していた葛西紀明選手、ファンの祝福に感謝 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

結婚していた葛西紀明選手、ファンの祝福に感謝

エンタメ スポーツ
ソチ冬季オリンピック、葛西紀明選手(2月15日) (c) Getty Images
  • ソチ冬季オリンピック、葛西紀明選手(2月15日) (c) Getty Images
 結婚していたことが明らかになったノルディックスキー・ジャンプ男子の葛西紀明選手が、8日夜にブログを更新。多くの祝福のメッセージに感謝した。

 ソチ冬季五輪から帰国後の2月22日に婚姻届を提出していたことが8日に報じられた葛西選手。同日夜に「お騒がせしております(;^_^A」と絵文字入りのタイトルでブログを更新すると、改めて「40歳を超えてようやく結婚する事が出来ました。(^_^;)」と報告するとともに、「遅くなりましたが、沢山のお祝いメッセージありがとうございました(*゜∀゜*)ノ~☆」と感謝の言葉をつづった。

 お相手はかねてより交際していた一般女性で、「今後は二人三脚で頑張って行きますので、暖かく見守って頂けると幸いです」とつづっている。

 葛西選手はソチ五輪のノルディックスキー・ジャンプ男子ラージヒルで銀メダル、団体で銅メダルを獲得した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top