里田まい、NYで19歳の友人できた! さっそく“恋バナ”も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

里田まい、NYで19歳の友人できた! さっそく“恋バナ”も

エンタメ ブログ
 タレントの里田まいが、今年2月から滞在している米ニューヨークでできたという友人をブログで紹介している。

 夫でニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手とともに、米ニューヨークに転居した里田。これまでブログでは英語に苦戦しながら現地の人々と交流している様子をつづっていたが、友人を紹介するのは今回が初めて。27日に更新したブログでは、その友人女性の19歳の誕生日を一緒にお祝いしたことを報告した。

 英語での会話については、まだ本や翻訳機に頼っているためスムーズではないようだが、「恋愛トークになると、ビックリするくらい言ってることがわかったし、こっちも伝えられた気がしました」と、さっそく“恋バナ”を楽しんだ様子。「やはり興味のあることや楽しいこと、伝えたい、知りたいって気持ちがより強いと分かり合えるんだなぁーっと思いました」とつづっている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top