ウーマン村本、店員に個人情報さらされ抗議……「あなたの会社としっかり話します」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ウーマン村本、店員に個人情報さらされ抗議……「あなたの会社としっかり話します」

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が27日、自分が来店したときの様子をツイートした店員にTwitterで抗議。会社を相手に話し合う姿勢を示した。

 「職場に村本がよく来店する。合コンについて話していた」という旨の一般人のツイートに、村本は店名を出した上で「昨日、合コンの話なんか一言もしてないよ。個人情報漏らすわ盗み聞きしてるわ嘘つくわ、好きな店なのに残念。。」と反論。村本と同席していたというお笑いコンビ・赤い自転車の宮田庸平も「一切合コンの話なんかして無い!マジで熱いお笑いの話してたのに…」とコメント。行きつけの店に行けなくなってしまったと2人で嘆いた。

 その後、問題の店員が「合コンは聞き間違えですかね?」(原文ママ)と村本に確認したところ、村本は「聞き間違いとかじゃなくて、客の話を聞くな、それをツイートするなって話。客の個人情報をかいちゃだめってわかる?」と説明。店員はツイートを削除すると宣言。「なんや迷惑かけてしまってすみません またお店来てくださいね」という謝罪の言葉にも村本は、「1バイトが社長のスタンスで『またきてください』とか言わないでください。全部コピーしたので、あとは、あなたの会社としっかり話します」と厳しい態度をとっている。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top