ベッキー、ついに30歳に! 芸能人から祝福メッセージが多数 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ベッキー、ついに30歳に! 芸能人から祝福メッセージが多数

エンタメ ブログ
 タレントのベッキーが6日に30歳の誕生日を迎え、多くの芸能人やファンから祝福のメッセージが寄せられている。

 10代で芸能界デビューして以来、バラエティ番組等に引っ張りだこ、長く第一線で活躍しているだけに、全く年齢を感じさせないベッキーだが、今年で三十路。3日に放送された日本テレビ系バラエティ「月曜から夜ふかし」にゲスト出演した際も、マツコ・デラックスから「アンタ、意外とババァだったのね!」と驚かれていたが、本人は至って前向き。Twitterなどでも30歳の誕生日を楽しみにしている気持ちを明かしていた。

 誕生日直前の5日深夜から、Twitterでは「もうすぐ ばいばいだ」「きゃー」と実況し、そして日付が変わった瞬間に、「30ー! なにとぞー!」と報告。「30」とデザインされたメガネを掛けた自身の写真を公開して、喜びを表した。

 多くのファンや共演者たちから愛されてきたベッキーだけに、Twitter上には多くの祝福の声が。雨上がり決死隊の宮迫博之や、タレントの磯山さやか、俳優の八嶋智人、須賀健太、さまぁ~ずの三村マサカズなどから祝福のメッセージが相次いで寄せられている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top