剛力彩芽、初主演映画の役名でブログ開始! 「楽しいこと、面白いこと書けたら良いな~」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

剛力彩芽、初主演映画の役名でブログ開始! 「楽しいこと、面白いこと書けたら良いな~」

エンタメ ブログ
 歌手としても活動する女優の剛力彩芽が21日、ブログを開始した。ただし剛力本人名義のブログではなく、自身の初主演映画となる『L・DK』(・はハート)の役名でのブログとなる。

 21日公開された同ブログのタイトルは、同映画に登場する剛力演じる西森葵と、山崎賢人演じる久我山柊聖の名前を冠した「『L・DK』葵&柊聖オフィシャルブログ」。今後は剛力と山崎の2人で更新していくようだ。

 初めての投稿で、「皆さんっ!こんにちは☆映画『LDK 』で西森葵を演じました剛力彩芽です!!これから、映画公開まで柊聖と一緒にブログをやっていきますっ」と挨拶した剛力。以前は自身が所属する事務所の公式サイト上で日記を公開していたが、現在はすでに閉鎖。また、公式Twitterアカウントも存在するが、本人はツイートしておらず、ファンが剛力と気軽に“つながる”ことができるのは、ファンクラブ以外にはLINE公式アカウント等に限られていたため、今回のブログ開始はファンにとっては朗報。剛力は「楽しいこと、面白いこと書けたら良いな~って思ってるよ★楽しみにしててねっ(*´ω`*)♪」とコメントしている。

 『L・DK』は4月12日公開。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top