杉浦太陽も胃腸炎でダウン……辻希美が心配 「パパ…泣」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

杉浦太陽も胃腸炎でダウン……辻希美が心配 「パパ…泣」

エンタメ ブログ
 俳優の杉浦太陽が体調不良のためダウンし、妻でタレントの辻希美が心配する様子をブログにつづっている。

 杉浦は28日に「ノックダウン」のタイトルで更新したブログで、「体調を崩して、1日全く動けず」と報告。数日前に胃腸炎でダウンした辻と同じ症状であるらしく、「これはキツイ…ノアがポカリを持ってきてくれて何とか飲み干しました」と苦しい状況をつづっている。

 一方の辻も同日に「パパ…泣」のタイトルでブログを更新し、「たぁくん(杉浦の愛称)ブログを見た方…ご心配おかけしています。実は、昨日の夜中からたぁくんの体調が悪く先日私がなっていた症状と同じ症状で寝込んでいます」と、現状を報告。粥や水分を摂取できるようになり、少しずつ快方に向かっていることにホッと胸を撫で下ろしつつも、「でもでもまだ身体はしんどいはず。ゆっくり休んで早く良くなる事を願います」と夫の容態を心配するとともに、「皆さんも本当に気をつけてくださいね」と呼びかけた。

 辻は23日に更新したブログで体調不良を訴え、翌日病院で検査を受けた結果、風邪からくる胃腸炎だと診断されたことを報告していた。すでに辻は回復しているが、仲の良い夫婦だけに家庭内で感染してしまったようだ。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top