AKB48島田晴香、女子プロレス転向!? 激太りを逆手にとって「転機として行こうかな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48島田晴香、女子プロレス転向!? 激太りを逆手にとって「転機として行こうかな」

エンタメ その他
女子プロ転向に前向きな島田晴香
  • 女子プロ転向に前向きな島田晴香
 激太りをネタにしているAKB48・島田晴香が12日、「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で女子プロレス転向への意志を示した。

 島田は、アイドルになってから体重が9kg増加したと告白。体格を見込まれ女子プロからオファーを受けてしまったそうだが、「もっと頑張りたいから転機としていこうかな」と前向きに語った。

 「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)11月19日放送回でも、島田に女子プロからオファーがあると話題になっていたが、その際はあまり乗り気ではない様子だった。しかし、一転して真剣に検討し始めたようだ。

 「ロンドンハーツ」出演時は、お笑いタレント・有吉弘行から「タレント性がない」「イチからやり直しなさい」と酷評されてしまった島田。AKBメンバー初のプロレス挑戦で活路が見いだせるかもしれない。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top