中島知子が壇蜜に対抗心メラメラ……? 「壇蜜ファンは学生時代モテなかったのでは」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中島知子が壇蜜に対抗心メラメラ……? 「壇蜜ファンは学生時代モテなかったのでは」

エンタメ ブログ
 元オセロ・中島知子が、グラビアアイドル・壇蜜とそのファンについて自身のブログで言及。「壇密はんのことを好きな人は、学生時代、恐らくもてなかったんじゃないか」などと持論を展開している。

 16日からブログをアメブロに移転させた中島だが、アメブロの芸能人ブログランキングで自分のすぐ上に壇蜜がランクインしているのが気になる模様。中島は7月30日のラーメン店「らあめん花月嵐」のイベントで、ボンテージ風の衣装で登場し、「(セクシーさは)壇蜜より上」と豪語していた。そのことから、「先日のイベントでは壇蜜さんよりは、上だと思いますと言ったのに…おかしいね」とランキングの結果に戸惑い気味。その後、「わての勝手な持論どすが、壇密はんのことを好きな人は、学生時代、恐らくもてなかったんじゃないかと思います 根拠は…勘どす」と壇蜜とそのファンを冗談めかしてチクリと刺した。

 復帰後は、9月20日に初ヌード写真集「幕間~makuai~」を刊行するなどセクシー方面の仕事にも意欲的な中島としては、同じく“大人の色気”で人気を博す壇蜜は目の上のたんこぶのような存在なのかもしれない。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top