西川瑞希、自身がプロデュースのネイルシール第二弾発売記念イベント | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西川瑞希、自身がプロデュースのネイルシール第二弾発売記念イベント

エンタメ その他
西川瑞希
  • 西川瑞希
  • 購入者抽選で選ばれた50名とサイン&握手会を実施
  • 「今日のイベントもネイルシールをつけてきてくれてる子もたくさんいてすごくうれしかったです」
  • 夏向けに開発された第2弾FOOT(足)用ネイルシールを発売記念イベント
  • 945(税込)
 ファッション誌「Popteen」モデルの西川瑞希がプロデュースするネイルシール発売記念イベントがITS’DEMO渋谷センター街店にて開催。購入者抽選で選ばれた50名とサイン&握手会を行った。

 今回の製品は、3月に発売したモテアップネイルproduced by Mizuki Nishikawaの第2弾で、夏向けに開発されたFOOT(足)用ネイルシール。イベントで西川は、「デザインからパッケージまですべて自分で1から考えて作りました。ポップティーン読者の中高生や働いている人などネイルをしたいけどできない人たちに気軽に使ってもらえたらなと思います」「足用のネイルシールは夏だからこそ少し派手めなカラーのデザインにもしてあるので、まだ暑い時期も続くので新作の足用もみんなに是非使ってもらえたらと思います」とコメントした。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top