松嶋尚美、第2子女児の名前は「空詩(らら)」……「『ら』って読める漢字を天才達に聞いた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松嶋尚美、第2子女児の名前は「空詩(らら)」……「『ら』って読める漢字を天才達に聞いた」

エンタメ ブログ
 お笑いタレントの松嶋尚美が18日に出産した第2子女児の出生届を提出したことを、27日に自身のブログで報告。名前は、空詩(らら)に決定した。

「今日は大安 なので、出生届を出しました!」と松嶋は報告。空詩(らら)という名前の由来について、「お腹の中にいるときに、ずっと仮名前として、『ララ~』って呼んでたんです」「そしたら、もう他の名前じゃ、しっくりしなくってね…」と説明した。元々当てようとしていた漢字は画数があまり良くなかったそうで、「『ら』って読める漢字を、天才達にいっぱい聞いたわ」という。現在当てた字をとても気に入っていると語り、「みなさん!空詩をよろしくね」と呼びかけた。

 松嶋は2008年6月にロックバンド・MARSAS SOUND MACHINE(マーサス・サウンド・マシーン)のヒサダトシヒロと結婚し、2012年12月に第1子の男児を出産。今月18日に第2子出産をブログで報告した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top