声優・戸松遥、“なりすまし”Twitterに注意喚起 「一切やっておりません」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

声優・戸松遥、“なりすまし”Twitterに注意喚起 「一切やっておりません」

エンタメ ブログ
 歌手としても活動する声優の戸松遥が、自身の名を騙るTwitterの偽アカウントがあるとしてファンに注意を呼びかけている。

 19日に戸松の名を騙った「@haruka_tomatsu」というアカウントが開設され、「どうも~戸松ですー(*'ω'*) Twitter始めちゃいました~」などとツイートされると、翌20日11時現在までに約4000人のフォロワーを集めた。

 しかし戸松は19日深夜に自身の公式ブログを更新すると、「最近よくTwitterをやっていますか?と聞かれるのですが、私戸松遥は、Twitterを一切やっておりません(>_<)」と否定。「もし、いつかTwitterをやる機会などがありましたら、ブログやラジオなどといった、公式なものを必ず通してお知らせさせていただきます!」と呼びかけている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top