新婚の保田圭、ファン参加型の結婚イベントを構想? 「披露宴ライブとかやりたいなぁ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新婚の保田圭、ファン参加型の結婚イベントを構想? 「披露宴ライブとかやりたいなぁ」

エンタメ ブログ
 矢口真里との合同ディナーショーを延期することになった元モーニング娘。の保田圭が、11日に更新した自身のブログで、改めてファンに謝罪するとともに、「ファンの皆様にドレス姿を見てもらいたい」と、新たなイベント開催の夢を語った。

 ディナーショーは、15日に東京、30日に大阪で開催する予定だった。しかし、10日、ファンクラブ公式サイトにて、「準備が間に合わない」との理由で延期が発表された。

 保田は「ケメコ(保田の愛称)の夢」というタイトルのブログで、延期を改めて謝罪。続けて、「ケメ子ね 夢があるんだよね。それはファンの皆様にドレス姿を見てもらうこと」と打ち明けた。5月29日に結婚した保田は、挙式の前にファン参加型のイベントの開催を思い描いていることを明かし、「披露宴ライブとかやりたいなぁ」との願望をつづった。保田にとって、今回のディナーショーは結婚後初のファンとの交流の場だった。

 矢口は、不倫スキャンダルの末、先月30日に俳優・中村昌也との離婚を発表。現在、体調不良を理由に、仕事は欠席している。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top