モー娘。道重さゆみ、田中れいな卒業を実感できず……「あ、れいないないのか、、、」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

モー娘。道重さゆみ、田中れいな卒業を実感できず……「あ、れいないないのか、、、」

エンタメ ブログ
 アイドルグループ・モーニング娘。の田中れいなが21日、東京・日本武道館で行われた全国ツアー最終公演をもって卒業した。田中と同期でリーダーの道重さゆみは、田中の卒業について自身のブログに心境をつづっている。

 田中と同じく2003年に第6期メンバーとして加入し、10年間、苦楽をともにしてきた道重だけに、コンサート終了後に更新したブログで、「さゆみ、いまだに実感わかないんです、れいなが卒業したこと。。。明日になったら実感わくかな。いや、わかないだろうな。。多分、一週間後とか? ふと、あ、れいないないのか、、、ってきづきそー(笑)」と明かすとともに、この日の公演を振り返り、「あんな日本武道館じゅうを、笑顔たくさんにしてくれたれいなはすごい!!!!笑 れいな、ありがとう!卒業おめでとう」と祝福した。

 一夜明けた22日付のエントリーでも、「昨日の日本武道館から一日たったけど、まだなんか不思議な気分(笑)。ほんとーに今日から、モーニング娘。にれいないないんですよねぇ…」と、田中の卒業についてまだ実感できない胸中を吐露。コンサートの余韻もあり、「なんか、なんてゆーんだろー、昨日が夢だったんじゃないかと思えるくらい、楽しい時間で、まだ実感わかないから、いまだ夢にいるみたい。なんか、元気なのに、ぼーーっとしてしまう。よくわからない自分の状況が!笑」と心境をつづっている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top