離婚成立した黒田勇樹、芸能活動再開へ……太田光代社長にタイタン入社を直談判 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

離婚成立した黒田勇樹、芸能活動再開へ……太田光代社長にタイタン入社を直談判

エンタメ ブログ
 離婚調停中だった元俳優の黒田勇樹が16日、妻で歌手の中村瑠衣との離婚が成立したことを自身のTwitterで明かした。芸能活動を本格的に再開する意思も示している。

 黒田は、爆笑問題らが所属する芸能事務所「タイタン」の太田光代社長に報告する形で、Twitterにて「初めまして、元俳優の黒田勇樹と申します たった今離婚が成立致しました」とツイート。黒田は2010年にフリーランスとなり、以降は“ハイパーメディアフリーター”などと自称して活動しているが、離婚を機に芸能活動を再開する模様。「お金が必要なので本格的に芸能活動を再開したいのですがタイタン様に所属させていただけないでしょうか?」と、直談判している。

 黒田と中村は昨年7月に結婚したが、翌8月にはTwitter上で壮絶な夫婦ゲンカを展開し、中村が黒田にワイン瓶で殴られたとする顔写真を公開したことから黒田の“DV”疑惑も持ち上がるなど世間の注目を集めた。今年1月には中村が黒田のDVなどを理由に東京家庭裁判所へ離婚調停を申し立てたが、双方の主張は食い違い、ドロ沼化していた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top