元モー娘。高橋愛、声帯手術のため約1ヵ月休養 「しっかり治して戻ってきます!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元モー娘。高橋愛、声帯手術のため約1ヵ月休養 「しっかり治して戻ってきます!」

エンタメ ブログ
 元モーニング娘。の高橋愛が、かねてより予定していたのどの手術を受けることをブログで報告。現在出演中のインターネット生放送番組を約1ヵ月間休み、治療に専念することを自身のブログで明かした。

 高橋は今年2月後半からのどに違和感をおぼえ、声が出しにくい症状を訴えて病院で診察を受けたところ、声帯の両側に小さな“こぶ”が発生して声枯れなどの症状を起こす「両側声帯結節」と診断されたことを先月12日のブログで明かしていた。今後活動していく上では手術が必要との診断から、自身の主演舞台の公演終了後に手術を受けることを決意。「手術が終わり完治したら、また皆さんの前で思いっきり歌い、女優としてもよりいっそう良い演技をしていけたらと思います」とつづっていた。

 舞台公演を終え、いよいよ手術を受けるという高橋は、9日に更新したブログで「手術の為、アメスタを1ヶ月おやすみさせていただきます。。」と報告するとともに、「が!しっかり治して戻ってきますので!!!待っててください」とファンに呼びかけている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top