SKE48研究生がライバル・乃木坂46の選抜メンバーに抜擢!? 本人もビックリ 「即戦力だな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48研究生がライバル・乃木坂46の選抜メンバーに抜擢!? 本人もビックリ 「即戦力だな」

エンタメ ブログ
 アイドルグループ・SKE48の研究生・松村香織が、ライバルグループである乃木坂46の新選抜メンバーとして一部で報じられ、自身のGoogle+で驚きをつづっている。

 20日、乃木坂46の6枚目シングルの表題曲を歌う選抜メンバーが発表された。これまでセンターを務めてきた生駒里奈に代わり、白石麻衣がセンターに抜擢。生駒が2列目に“降格”したことでファンの間で大きな反響を呼んだが、その場外ではさらにファンを驚かせる事態が起きていた。

 乃木坂46の新選抜メンバー決定のニュースを報じた一部のメディアにおいて、なんと選抜メンバーの名前に生駒や白石と並んで、「松村香織」の名前が記載された。といってもこれは、乃木坂46の選抜メンバー・松村沙友理と間違えただけのものだろうが、ファンの間ではたちまち話題に。するとその騒ぎは本人の知るところとなり、Google+上で「松村香織は乃木坂46の選抜メンバーになったらしいwww」とコメント。SKE48では、研究生としての在籍期間がグループ内で最長ということで「終身名誉研究生」という肩書きを公式に与えられている松村だが、AKB48グループとは“ライバル”というスタンスにある乃木坂46へ移籍、しかもいきなり選抜メンバーに加わるという驚きのニュースに、「松村移籍?! 即戦力だな自分」と驚きつつも、満更では無さそうな様子をうかがわせた。

 なお、松村(香織)は、SKE48で初のソロデビューを果たすことが決まっており、ソロCDをインディーズレーベル「錦通レコーズ」から限定1000枚でリリースする予定となっている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top