ナイツ塙がTRF・SAMの前でダンスを披露! TRFネタが正式許可へ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ナイツ塙がTRF・SAMの前でダンスを披露! TRFネタが正式許可へ

エンタメ その他
TRF・SAM、ナイツ・塙、ナイツ・土屋
  • TRF・SAM、ナイツ・塙、ナイツ・土屋
  • TRF イージー・ドゥ・ダンササイズを手にするTRF・SAM、ナイツ・塙、ナイツ・土屋
  • ダンスを披露するナイツ・塙
  • 正式許可をもらったTRFネタを披露するナイツ
 漫才コンビ「ナイツ」とダンス&ボーカルグループ「TRF」のSAMが14日、都内で行われたエクササイズDVD「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DISC4体幹集中プログラム」のPRイベントに出席した。

 「ナイツの脱『ダンス踊れない芸人』成果発表会」と題された今回のPRイベントでは、ナイツの塙宣之が、同エクササイズDVDの特徴でもある「誰でも楽しく踊れるようになる」という効果を証明すべく、同DVDを使ったダンス練習の成果をTRFのSAMの前で披露した。

 今までTRFに許可なくネタとして使っていたというナイツの「TRFネタ」の存続をかけた今回のチャレンジ。3週間もの練習を重ねたという塙は、緊張しながらも見事にミスなく踊りきった。

 TRFのSAMも「踊れてました。クロスする動きができただけで感動ですよ」「カタチになってました」とコメントし、これからもナイツがTRFのネタを続けていいのかとの問いにも「全然OKですよ。逆に踊っちゃってください!」と笑顔で答えた。

 その後ナイツが、「正式な許可」を得たばかりのTRFネタをふんだんに盛り込んだ漫才を披露し、イベントを締めくくった。
《ダイエットクラブ編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top