HKT48ファンが迷惑行為? メンバーが苦言 「誰も得をしないし、悲しくなります」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

HKT48ファンが迷惑行為? メンバーが苦言 「誰も得をしないし、悲しくなります」

エンタメ ブログ
 福岡・博多を活動拠点とするアイドルグループ・HKT48のメンバーが、イベントに参加するファンの一部にマナーを守らない人が居るとして苦言を呈している。

 事の発端は、HKT48メンバーがゲスト出演した福岡ソフトバンクホークスのファン交流イベント「2012 ホークスキャラバン in イオンモール香椎浜」でのこと。イベントは盛況で、メンバーの村重杏奈は自身のGoogle+を通じて、「たくさんの方が見にきてくださって嬉しかったです」と喜びをつづったが、その一方で、同イベントに参加したHKT48ファンの一部がマナーを守らなかったとして、「でも来てくれるのは本当に嬉しいけど、マナーはちゃんと守ってほしいです。見てて悲しくなってしまいました」と苦言を呈した。

 同イベント中に、一部のファンがどのような行為をしたのかは定かではないが、同じくメンバーの宮脇咲良もGoogle+上で、「でも、こういう外イベントでは、一般の方も見に来て下さっています。マナーを守って、イベントを楽しんでもらいたいです」と、やはり一部ファンによる何らかの迷惑行為があったことについて言及。「マナーを破っても、誰も得をしないし、メンバーも周りの人も、悲しくなります。杏奈もぐぐたすに書いていたように、皆で楽しめるイベントにしたいです」と呼びかけている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top