AKB48・篠田麻里子、ユニークな“暇つぶし”の写真を公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48・篠田麻里子、ユニークな“暇つぶし”の写真を公開

エンタメ ブログ
 アイドルグループ・AKB48の篠田麻里子が、メンバーらとともに行ったユニークな“暇つぶし”の様子を撮した写真を自身の公式ブログに掲載している。

 21日付けのブログによれば、同日に某番組の収録のため収録現場を訪れた篠田は、その待ち時間を板野友美や前田亜美、阿部マリアといった同グループのメンバーたちとともに心理テストなどに興じながら過ごしていたという。しかし、待ち時間があまりにも長かったのか、あるいは余程暇だったのか(!?)その後、篠田らは“人文字”に挑戦して時間を潰すことに。そして、部屋の壁に設置された柵をフル活用したアクロバティックな人文字が完成。掲載された写真3枚に渡って作られた人文字は、なんとカタカナで「パルル」。同グループの島崎遥香のニックネームだ。

 また、いつもはクールなキャラクターで知られる板野が脚を高く上げて「ル」の文字作りに協力している少々意外な様子も撮されており、ファンにとっては普段のイメージとは異なる姿を垣間見られる貴重なショットとなっている。

※お詫びと訂正:初出時、本文中に誤りがありました。”ぱるる”を小嶋陽菜さんの愛称と記載しておりましたが、正しくは島崎遥香さんです。お詫びして訂正いたします。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top