SKE48松井珠理奈は「猛烈なゴリ推しを受けている」……高須幹弥氏の発言にファンが激怒 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48松井珠理奈は「猛烈なゴリ推しを受けている」……高須幹弥氏の発言にファンが激怒

エンタメ ブログ
 美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長の息子で、同クリニックの医師である高須幹弥氏が、自身の公式ブログでアイドルグループ・SKE48の松井珠理奈について「ゴリ推しを受けている」とコメントしたことで、ファンの反感を買っている。

 AKB48やその姉妹グループの熱心なファンとして知られる高須氏。今月11日より自身のブログ上で「AKB48,SKE48,NMB48,HKT48の中で一番可愛いのは誰なのか?」と題して、自身が思う「可愛い子ベスト10」を数回に渡って発表していたが、そのランキングの2位に差し掛かった19日付けのエントリーが、ファンの間で物議を醸している。

 高須氏はこの日のブログで、2位にSKE48の人気メンバー・松井玲奈の名前を挙げ、「人見知りでおっとりした性格であるが、仕事に対しては真面目で、人一倍負けん気が強く、努力家であり、ファンや他のメンバーにはもちろん、周りのスタッフに対しても愛想よく気遣いができる子である」と紹介するとともに、「玲奈の魅力は、清楚な顔立ち、透明感のある白い肌、折れてしまいそうなくらいスレンダーな身体である」などと、その容姿の魅力についてつづっていた。

 しかし、その中で高須氏は松井玲奈の人気について、「SKE48では、松井珠理奈と1、2を争う人気を誇る」と、同じくSKE48の人気メンバー・松井珠理奈を引き合いに出した上で、「しかし、珠理奈が秋元康に溺愛され、猛烈なゴリ推しを受けているのに対し、玲奈は珠理奈ほどのゴリ推しは受けていないため、本当にSKEで1番人気があるのは玲奈の方だと私は思っている」とコメント。この“ゴリ推し”発言にファンは猛反発。ブログのコメント欄には「珠理奈に謝れ」「珠理奈の苦労を知ってからものを言え」「玲奈と珠理奈に謝ってほしい」「珠理奈をバカにしないでほしかった。ただただ残念でした」などといった声が多数寄せられている。

 高須氏は過去にも自身のブログ上で、AKB48を卒業した前田敦子の顔について「欠点といえば、顔のパーツがやや中心に寄り気味で、ややエラが張っている」などと分析したことでファンの反感を買い、炎上する騒ぎとなっていた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top