まつげ美人日本一に松浦彩乃さん…特技はしんちゃんのモノマネ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

まつげ美人日本一に松浦彩乃さん…特技はしんちゃんのモノマネ

エンタメ フォトレポート
「まつげ美人選手権2012」のグランプリに選ばれた松浦彩乃さん
  • 「まつげ美人選手権2012」のグランプリに選ばれた松浦彩乃さん
  • 「まつげ美人選手権2012」のグランプリに選ばれた松浦彩乃さん
  • 審査委員長の桐谷美玲さんとのツーショット
  • 審査委員長の桐谷美玲さんとのツーショット
  • 一般投票で選ばれたファイナリスト5名と桐谷美玲さん
  • ファイナリストの更岡千春さん。イギリス生まれを生かして英語を披露
  • ファイナリストの齋藤彩乃さん。フルートを披露
  • ファイナリストの佐藤百合香さん。トランプをつかったマジックを披露
 11日、日本一のまつげ美人を決定する「まつげ美人選手権2012」のグランプリに19歳の学生、松浦彩乃さんが選ばれた。

 「まつげ美人選手権2012」は、コーセーの化粧品ブランド「Fasio」公式Facebookにおいて展開する日本一美しいまつげを持つ女性を決定するコンテストで、女優の桐谷美玲さんが審査委員長をつとめた。

 11日開催された最終選考会には、一般投票で選ばれたファイナリスト、更岡千春さん、齋藤彩乃さん、佐藤百合香さん、松岡麿弥さん、松浦彩乃さん、の5名が登場、それぞれ最後のアピールのため特技などを披露した。

 最終のアピールタイムでは「長くて太いまつげが自慢です」語った松浦さん、特技として「ほら〜、しろ〜。散歩いくぞ〜。」などとアニメ『クレヨンしんちゃん』の物まねを披露、あまりのクオリティの高さに会場は笑いに包まれた。

 審査委員長の桐谷さんは、グランプリを受賞した松浦さんについて「松浦さんのまつげは本当にカールがものすごく奇麗で、毛先まできちんとカールがされているのが非常に印象的でした。メーク全体もトレンドのナチュラルさと、今年はちょっと太めのまゆげが流行っていて、そこをきちんと押さえていてよかったです。あと、自己PRのしんちゃんがクオリティが高くってすごく衝撃を受けました」とグランプリ選定のポイントを語った。

 グランプリ受賞について松浦さん「優勝できて、本当に嬉しいですし、投票して頂いた友達に感謝したいと思います」とコメント。今後、松浦さんは同ブランドの親善大使としてTVや雑誌に登場予定となっている。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top