中川翔子、「弾丸トラベラー」の“最後の旅”を報告……「名残惜しい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中川翔子、「弾丸トラベラー」の“最後の旅”を報告……「名残惜しい」

エンタメ ブログ
 今月で放送終了予定の日本テレビ系の旅番組「世界!弾丸トラベラー」でMCを務めるタレントの中川翔子が、“最後の旅”の様子を18日付けの公式ブログにつづっている。

 同番組では、これまでMCを努めてきた中川ほか、女優の佐々木希、南海キャンディーズの山崎静代の3人による“弾丸卒業旅行”として、シンガポール1泊3日の旅を放送する。1日目の模様は15日に放送されたが、中川は18日付けのエントリーで、「弾丸最後の旅!写真いっぱいあるけど名残惜しくてなんだか載せられないでいたんだ!」と、滞在先のシンガポールで撮したものらしきスリーショット写真を公開。「弾丸でみて知った憧れの場所たち、ノートにいきたい場所リストかいてある!いつか頑張っていきたいな!!」と、番組で訪れた場所を振り返りつつ、2007年から続いた番組の最後を惜しんだ。

 同番組は2007年10月に放送開始。当初は中川、山崎、モデルの梨花の3人がMCを務めたが、梨花は妊娠・出産のため2011年9月に番組を卒業した。毎週土曜午後11時30分より放送。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top