辻ちゃん妊娠を元ミニモニ。の2人が祝福! 加護亜依「うちの娘と遊ばせたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

辻ちゃん妊娠を元ミニモニ。の2人が祝福! 加護亜依「うちの娘と遊ばせたい」

エンタメ ブログ
 タレントの辻希美が5日に第3子妊娠を発表したことを受け、元モーニング娘。でユニット・ミニモニ。のメンバーだった加護亜依と矢口真里が、それぞれのブログを通じてお祝いのメッセージを贈っている。

 矢口は6日に更新したブログで、「辻ちゃん、新しい命がお腹の中に。三人目の妊娠おめでとう」と祝福。妊娠については辻本人から事前にメールで知らされていたという。「やっぱりメンバーの幸せなことって私も凄く嬉しいです。辻ちゃんは三人のママになるとゆうことで、本当に尊敬するなぁ~」と、元同僚の吉報を喜んだ。自身の妊娠については「私も頑張ろうと言いたいところなんですが、欲しい気持ちは変わりませんが、実はまだ旦那さんと二人で過ごしたいなって思っています」としている。

 加護は「祝」と題した6日付けのブログで「きゃー!! のん(辻希美ちゃん)が、三人目を妊娠中との報告!! もぅ…凄い!! 三人目とか、凄すぎますよのんママ。妊婦報告聞いた時はとても嬉しかったです。本当におめでとう」と、驚きとともに祝福。自身も今年6月に第1子女児を出産しており、「うちの娘と近いから遊ばせたいなぁ…」と、今後の交流を期待する気持ちをつづっている。

 辻、矢口、加護の3人は、2000年に結成されたユニット・ミニモニ。の第1期メンバー。矢口は2003年に卒業、辻と加護の2人も2004年に卒業したことで、同ユニットは同年に無期限活動停止となった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top