元モー娘。市井紗耶香、保田圭から突然のメッセージに感激!「2期メンバーに会いたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元モー娘。市井紗耶香、保田圭から突然のメッセージに感激!「2期メンバーに会いたい」

エンタメ ブログ
 7月に一般男性と再婚したことを発表した元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香が、30日付けのブログで同グループの同期メンバーだった保田圭からメッセージが届いたことを報告。市井は「2期メンバーに会いたい」との思いをつづっている。

 30日に更新したブログで市井は、「朝からもーれつにハッピーです。起きて、何気なくブログを開いてみたら…なんと、圭ちゃんからなうにメッセージが来てた!!!」と、元メンバーの保田圭からミニブログサービスを通じて連絡があったことを報告。突然送られてきた保田からの「さやか、おめでとう。まだまだ暑いから身体大事にねっ」とのメッセージに、市井は「ギャー!! 圭ちゃん!!!うわーうわー どうしよう。圭ちゃんありがとう~。嬉しすぎる…あせる 元気だよ。ありがとう、本当にありがとう。また会いたいよ」と興奮気味に返信。「連絡先とか、、良かったらマネージャーさん経由で聞いても大丈??」と尋ねる市井に、保田も「もちろんだよぉ。近々矢口と食事でも行きましょ」と、同期メンバーの矢口真里を含めた再会を約束した。

 このサプライズに大喜びの市井。ブログでは「また、やぐっちゃんと、圭ちゃん。2期メンバーに会いたい。もちろん、メンバー全員も…早く会いたいよ。お互い連絡先が変わっちゃってるから本気でマネージャーさんにお願いしてみようかな。。。」とつづっている。

 市井は26日付けのブログで、7月に一般男性と再婚し現在妊娠中であることを発表。その後日に行われたイベントに出席した際に、元モーニング娘。メンバーらと連絡を取りたい気持ちがありながら、連絡先を知らないことを明かしていた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top