「じゃらん観光ガイド」、47都道府県それぞれで限定“にゃらん”と写真が撮れる機能を追加 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「じゃらん観光ガイド」、47都道府県それぞれで限定“にゃらん”と写真が撮れる機能を追加

ブロードバンド その他
『じゃらん観光ガイド』
  • 『じゃらん観光ガイド』
  • 沖縄県限定“にゃらん”フレーム
  • 『じゃらん観光ガイド』
  • 『じゃらん観光ガイド』
 リクルートが運営する国内総合宿泊予約サイト『じゃらんnet』は、旅行前、旅行中に観光スポットやイベントの情報をチェックできるアプリ『じゃらん観光ガイド』(iPhone版)に、47都道府県それぞれで、にゃらんフレームの写真が撮れる新機能「観光ガイドカメラ」を追加した。

 全国各地の旅先で、『じゃらん観光ガイド』の「観光ガイドカメラ」を使うと、撮影している都道府県でしか出現しない「にゃらんフレーム」を使って写真が撮ることができるほか、更にコメントやチェックイン、FacebookやTwitterで共有をすることも可能だ。

■簡単写真撮影
「観光ガイドカメラ」を起動するだけで、簡単に、にゃらんと写真撮影。撮影時の都道府県フレームのみ利用可能。

■友達に気軽にシェア
コメント・チェックイン機能もついており、Facebook、Twitterなどで簡単にシェアすることができる。

 『じゃらん観光ガイド』は、国内最大級の観光情報(約15万件の観光スポット、3万件のイベント情報)を保有する『じゃらん観光ガイド』のiPhone版(無料)。18万件以上のクチコミや、ユーザーの投稿画像もフォトギャラリーにて閲覧できる。また、GPS機能を利用することで、現在地から観光スポット・イベントを検索できたり、エリアと日付を絞ってイベントを検索可能だ。(SPApp!)
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top