「だっちゅーの」元パイレーツ浅田好未が第2子……「赤ちゃんに、やっと会えました!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「だっちゅーの」元パイレーツ浅田好未が第2子……「赤ちゃんに、やっと会えました!」

エンタメ ブログ
 「だっちゅーの」の決め台詞で人気を博した元パイレーツの浅田好未が、第2子となる女児を出産したことをブログで報告している。

 浅田は27日のブログで「毎日お腹をナデナデしながら話しかけていた赤ちゃんに、やっと会えました!」と出産を報告。5年ぶりの出産に「新生児の扱い方から離乳食、トイトレ、魔の二歳児対処法など、もう忘れかけてしまってることもあります」と不安もあるようだが、「これからは四人家族。更に賑やかな毎日になるんだろうなぁ!」と新たな生活が楽しみで仕方がない様子をうかがわせている。

 浅田はパイレーツとして活躍した後、2007年にアクセサリーブランドを設立。美容、アパレル関連商品の開発デザイン、プロデュースなどを手がけている。2007年に一般男性と結婚し、同年、第1子となる男児を出産した。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top