元モー娘・保田圭が整形疑惑を否定……「一切ございませーん」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元モー娘・保田圭が整形疑惑を否定……「一切ございませーん」

エンタメ ブログ
 モーニング娘。の元メンバーで、現在はドリームモーニング娘。で活躍する保田圭が、ネットで噂となっている整形疑惑をブログで否定した。

 保田は17日、メイクの重要性についてブログを更新。文章も後半に差しかかったところで「そーいえばメイクで思い出した!」と突然話題を変更し、ネット上で噂になっている整形疑惑についてコメントした。

 「最近さぁ…ネットで保田圭整形疑惑すごいみたいねー」と驚く彼女は、「この間まさかの元マネージャーさんにも整形したのなんて聞かれる始末」と身近な人からも疑惑をかけられたことを明かすと、「ハッキリ言わせて頂きます。そのようなことは一切ございませーん」と整形をキッパリと否定。「最近余りにも言われるもんだからおもしろくなってブログに書いてみた」とつづった。

 そんな保田には、「最近ますますきれいになったからじゃないかな」「圭ちゃん内面の綺麗さがやっと外に溢れ出てきたか」などのコメントが寄せられている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top