安藤美姫に何が!? Twitterで「I born to die」など意味深発言 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安藤美姫に何が!? Twitterで「I born to die」など意味深発言

エンタメ ブログ
 女子フィギュアスケートの元世界女王・安藤美姫がTwitterで意味深なツイートを連投し、話題となっている。

 昨季は完全休養し、10月に開幕するグランプリシリーズで競技に復帰することを明かした安藤。元世界女王の復帰に注目が集まっているが、最近はTwitterでネガティブなツイートが目立っており、心配する声が寄せられている。

 2日、安藤は「I need the light in my life...I don't know what to do... I feel I am in lost...(人生には光が必要だが、自分は何をしたらいいのか分からず見失っている)」とつぶやいたあと、「いつまで強くならなければいけないの」「幸せになりたい」「私自身の人生を生きられない」といった内容の意味深なツイートを連投。さらに、3日には「I born to die(死ぬために生まれてきた)」「Hard and hurts(辛くて痛い)」などと続け、フォロワーたちも心配している様子をみせている。

 彼女に何があったのかは不明だが、4日に都内で行われた「ロレアル エトワール賞」授賞式に出席した際には笑顔もみせていた。今後のツイートに注目したい。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top