今夜の「SMAP×SMAP」にAKB48新選抜メンバー勢ぞろい、ぶっちゃけトークも!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今夜の「SMAP×SMAP」にAKB48新選抜メンバー勢ぞろい、ぶっちゃけトークも!?

エンタメ 音楽
「SMAP×SMAP」公式HP
  • 「SMAP×SMAP」公式HP
  • 「SMAP×SMAP」公式HP
 今夜22時からの「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)に、先日の選抜総選挙で上位16名に入ったAKB48メンバーが出演する。メンバーだからこそわかる総選挙の“ウラ側”を語るという。

 AKB48の選抜メンバーが出演するのは、同番組の名物コーナー「BISTRO SMAP」。総選挙1位大島優子、2位渡辺麻友、3位柏木由紀から16位梅田彩佳まで16人が出演する。「総選挙の“ウラ側&本当の気持ち”をぶっちゃけまくり!」のサブタイトルが付けられており、ランキング発表時の心境、自分を何位だと思っていたか、自分を抜かした人に対してなど、本音に迫るトークが繰り広げられそうだ。

 そのほか同番組では「S.LIVE」のゲストに前田敦子が登場。ソロ新曲も披露するという。「SMAP×SMAP」がAKB一色に染められる。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top