浜田ブリトニーが体重30キロ台に! 「オトコ運も変化」と新しい恋人も示唆!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜田ブリトニーが体重30キロ台に! 「オトコ運も変化」と新しい恋人も示唆!?

エンタメ ブログ
 ダイエットを敢行中の浜田ブリトニーが、ついに体重が30キロ台に入ったことをブログで報告。「オトコ運も変化。Gカップのムダパイも、ムダじゃなくなるかもぉ~」と書いている。

 浜田は、29日深夜に「39キロ台キタ━━(゜∀゜)━━!!!」として、体重が39.7kgになったことを報告。体重公開ダイエット168日目にして30キロ台に突入したことになる。目標は39kgジャストだそうで、「夢の39キロジャストに向かって、あと0.7キロ。がんばるねっ」と決意を新たにしている。

 ブログではその30キロ台を示す体重計の写真も公開。また、「ダイエットして10キロ以上痩せてからいろいろ変わったけどぉ、やっぱ一番は洋服かなッ」と「ぷぁっつぱつだった」とするパンツがブカブカになった写真も載せている。

 またダイエットの効果として「オトコ運もちょっと変化が(笑)。Gカップのムダパイも、ムダじゃなくなるかもぉ~」として新しい恋人の出現も示唆している。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top