「いいとも」のスタジオはテレビで見るより狭い? ベッキーがTwitterで「芸能界あるある」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「いいとも」のスタジオはテレビで見るより狭い? ベッキーがTwitterで「芸能界あるある」

エンタメ ブログ
 タレントのベッキーがTwitterで「芸能界あるある」というハッシュタグをつけてツイートを連投。一般人では知ることができない「あるある」ネタがユーザーたちの興味をそそっているようだ。

 ベッキーは14日、「“笑っていいとも!”観覧に来たお客さまの98%が『テレビで見るよりスタジオせまい~』と言う」「テレ朝の楽屋はオートロックだから、何人もの芸能人がうっかりトイレ行く度に閉め出される」「関テレには、朝早くから楽屋に色々な料理をデリバリーしてくれる、謎のレストランがある」などの「芸能界あるある」をTwitter上で連投。何の意図があって突然この“企画”を行ったのかは不明だが、なかなか知ることができない貴重な芸能界の裏情報に、多くのユーザーがリツートするなど興味を示している。

 最後はユーザーからの「ベキ子はビビる大木と混浴したいと思ってる」とのコメントに「それ芸能界なしなしです。お引き取り願います」とひねりを加えて返信し、連投を終了。Twitter上で60万人以上のフォロワーをもつベッキーだが、こういった“ファンサービス”も人気の秘訣なのだろう。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top