吉高由里子の絵に「芸術的すぎる」「絵も個性的」などの声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉高由里子の絵に「芸術的すぎる」「絵も個性的」などの声

エンタメ ブログ
 女優・吉高由里子の手描きの絵が「芸術的すぎる」などとネットで話題となっている。

 バラエティ番組にも度々登場し、個性的な言動で視聴者を楽しませている吉高。そんな彼女が4日、Twitterに自身が描いたという絵を公開した。

 公開されたのは、木にまとわりつく女性と思われる人間の絵など3点で、「この位しか書けない。絵がうまくなりたい。だれかだれかおしえてください。4がつ4にちのあきじかんにて。吉高由里子」といったメッセージも添えられている。そんな吉高の“作品”には、ユーザーから「芸術的すぎる」「いろんな意味ですごい」「絵も個性的なんだね」などのコメントが寄せられており、なかには「ちょっと怖い」「狂気すら感じる」といった声もみられる。

 このほかにも絵を描いたようだが、「もう少しセクシーな絵を書いたんだけれどもマネージャー様に止められたので断念します。なので、続きは皆様の頭の中で…」と関係者から“公開禁止命令”が出たことを報告。そちらの作品も非常に気になるところだ。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top