人気のトーニングシューズに新商品。見た目にこだわる女性も履けるパンプスタイプの引き締め靴 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

人気のトーニングシューズに新商品。見た目にこだわる女性も履けるパンプスタイプの引き締め靴

ブロードバンド 回線・サービス
チヨダ
  • チヨダ
  • セダークレスト・スタイルアップ
 靴販売大手のチヨダは、女性向けのパンプスタイプのトーニングシューズ「セダークレスト・スタイルアップ」を全国1100以上の店舗と通販サイトで販売する。

 同社は、スニーカータイプのトーニングシューズ「セダークレスト デュオモーションズ」を昨年3月に発表。運動靴市場が伸び悩む中、安全性に配慮した設計と低価格で評判を呼び、20~50代まで幅広い層の女性から支持されている。

 トーニングシューズとは、履いて歩くだけでエクササイズ効果のあるシューズ。インソール(内底)に硬い層と柔らかい層の2層構造になった低反発緩衝材を使用し、蹴り出しの力を分散することで、「砂の上を歩く」効果を実現した。品番や使用頻度によって効果は異なるが、通常の靴と比べて筋肉運動量が、部位により約20~50%アップする。

 インソールで負荷をかけるので、見た目は通常のパンプスと変わらないまま、トレンドを取り入れたファッション性を重視し、普段スニーカーを履かない人でも、通勤や日常履きにおススメだ。3品番7色。インソールには高い消臭効果を持った素材「MOFF(モフ)」を採用、気になるにおいにも配慮されている。さらに、足の甲が当たる部分にも柔らかい素材を使用し、履き心地をアップ。春のアイテムに一つ加えてみてはいかがでしょうか。
《ダイエットクラブ編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top