ローラのTwitterが人気!開始3日目でフォロワー数10万人超え | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ローラのTwitterが人気!開始3日目でフォロワー数10万人超え

エンタメ ブログ
 モデルでタレントのローラのTwitterが人気だ。開始3日目でフォロワー数が10万人を超えた。

 2月29日にスタートしたローラのTwitterは、フォロワーとのやり取りが「かわいい」「笑える」などと話題だ。「会議に遅刻しそう」というフォロワーに「あ~!笑遅くなっちゃった~!ごめんね~って言えば大丈夫だよ~」とアドバイスをしたり、「朝から気分がいいからダンスしちゃった」というフォロワーに「わぁ!いいねぇ!それってとってもいいことだよ!わたしも今からしてみよーっと。うふふふ」と返してみたり、「ワタシが本当のローラよ」とのつぶやきに「うそはついたらだめだよ!」と真剣に答えてみたりと、ユーザーたちとのコミュニケーションが話題となり、フォロワー数はあっという間に10万人を超えている。

 国内で活躍するタレントでは、有吉弘行がフォロワー数100万人超えという記録を樹立しているが、ローラもそれに続くか。今後の最注目のTwitterアカウントといえそうだ。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top