早乙女太一、西山茉希との交際報道に対してコメント……「深く傷つけあい、深く愛してます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

早乙女太一、西山茉希との交際報道に対してコメント……「深く傷つけあい、深く愛してます」

エンタメ ブログ
 モデル・西山茉希との交際が報じられている大衆演劇の人気女形・早乙女太一がブログを更新し、報道についてコメントした。

 ふたりの交際は昨年頃から噂されており、5日には旅行先のハワイから手をつないで帰国する姿も報じられた。早乙女は7日に「心配してくれた人へ」とのタイトルでブログを更新し、「理解も信じてもらう事もできないかもしれないけど、せめて今から残す言葉は信じてほしい」として報道についてコメント。西山の名前を出すことはなかったが、「僕たちは全て打ち明け、真実で向き合い、お互いに深く傷つけあい、深く愛してます。彼女しか知らない僕を愛してもらい、僕にしか知らない彼女を愛してる」と赤裸々に思いをつづった。

 最後は「これで嫌われる事もあるだろうけど、嫌わず舞台を見に来てくれる人には、僕は変わり無く舞台に立つから変わりなく見てほしい。わがまま言ってすいません。心配してくれてありがとうございます」とファンにメッセージをおくり、ブログを締めくくった。西山もブログやTwitterを行っているが、交際報道に関するコメントはまだみられない。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top