スザンヌ、友人・里田まいの結婚発表に「わたしもと~っても嬉しいです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スザンヌ、友人・里田まいの結婚発表に「わたしもと~っても嬉しいです」

エンタメ ブログ
 タレントのスザンヌが、プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手と結婚することを発表したタレント・里田まいをブログで祝福している。

 スザンヌは27日にブログを更新し、アイドルグループPaboでともに活動してきた友人・里田に「まいちゃんの1番の夢が叶って、わたしもと~っても嬉しいです」とコメント。ふたりを「まーくんとまいちゃん、とっても可愛くて優しい大好きなカップル」と表現し、「まいちゃんがまーくんとの話ししてるときの笑顔は本当に幸せそうで、聞いてるわたしまでニコニコしちゃうんだ」とプライベートエピソードも明かしている。

 Paboは、里田、スザンヌ、木下優樹菜の3人で結成されたアイドルユニット(2011年解散)。スザンヌは昨年12月にプロ野球・福岡ソフトバンクホークスのリハビリ担当、斉藤和巳コーチと結婚、木下も一昨年8月にお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史と結婚しており、里田の結婚によりメンバー3人全員が人妻になる。里田と田中は3月下旬に結婚するという。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top