マー君、里田まいとの結婚をブログで報告!「彼女に支えられてきたからこそ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マー君、里田まいとの結婚をブログで報告!「彼女に支えられてきたからこそ」

エンタメ ブログ
 かねてから交際を続けてきたプロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手とタレントの里田まいが、結婚することがわかった。田中がブログで報告している。

 昨シーズン、最多勝、最優秀防御率などの投手タイトルを総なめにした田中。里田の存在がその活躍に大きく影響していたようで、ブログには「彼女の優しさを身に染みて感じ、安心してプレーを続けることができました」「数々の賞をいただくことができたのも、日ごろから彼女に温かく見守ってもらい、支えられてきたからこそ」など、感謝の言葉がつづられている。

 「成長していく姿を、彼女に一番近くで見守ってもらいたいと心から思い、結婚を決意いたしました。一番大切な彼女が安心して笑顔で過ごせるよう、どんどん活躍していきたいと思っています」と決意をつづったプロ野球界のエース。今後の活躍にますます期待が高まる。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top