芦田愛菜に所ジョージが自慢の「チキンラーメン」をご馳走! 新CMが6日からOA | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芦田愛菜に所ジョージが自慢の「チキンラーメン」をご馳走! 新CMが6日からOA

エンタメ その他
芦田愛菜が所ジョージと共演。特製「チキンラーメン」のためにまずは素材の収穫から
  • 芦田愛菜が所ジョージと共演。特製「チキンラーメン」のためにまずは素材の収穫から
  • CMの1シーン
  • メイキングの様子
  • 撮影中も和気藹々とした雰囲気だったという
 芦田愛菜が出演する日清食品「チキンラーメン」新TV-CMに所ジョージが登場。チキンラーメンの“先輩”として自慢の料理を披露する。

 所自身の事務所兼遊び場(!?)である世田谷ベースで愛車を洗っていると、そこに突如現れたのは、「ひよこちゃん」のリュックを背負った芦田愛菜。元気いっぱいに「チキンラーメンつくってください!」とお願いすると、所からは「よし、じゃあ手伝って!」との返事が。所特製チキンラーメン作りが始まる。

 撮影は実際に世田谷ベースで行われ、撮影の合間にも所が芦田をガレージ内に案内し、自慢のコレクションを披露するなど、終始和やかな雰囲気だったという。テレビでは6日からオンエアされる。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top