AKB48河西智美が骨盤腹膜炎に「とても辛くて不安で怖かった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48河西智美が骨盤腹膜炎に「とても辛くて不安で怖かった」

エンタメ ブログ
 アイドルグループAKB48の河西智美が、5日付のブログで骨盤腹膜炎と診断されていたことを報告した。

 河西は先月末に行われた握手会を体調不良により途中退席していた。これまでにも度々握手会を欠席しており、ファンからは体調を心配する声があがっていた。

 河西は5日付のブログで骨盤腹膜炎と診断されたことを報告。「とても辛くて不安で怖かった」と心境をつづるが、体調は回復してきているようで、「今は、療養してかなり良くなってきてますので、少しずつやれる範囲でお仕事をやらせて頂きながら1日でも早く完治させたいと思っています!」と報告している。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top