レディー・ガガ、新曲PVの共演俳優と交際中? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レディー・ガガ、新曲PVの共演俳優と交際中?

エンタメ その他
レディー・ガガ
  • レディー・ガガ
  • レディー・ガガ
 レディー・ガガが、新曲『ユー・アンド・アイ』のPVに登場した俳優と交際していると報じられた。テレビドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の狼男役で最も知られるテイラー・キニー(30)とガガは、ガガの元恋人ルーク・カールについて歌ったこの曲のビデオ撮影の現場で出会い、今週にはカリフォルニアの浜辺にあるバーで激しく抱き合いキスをしている現場が目撃されている。関係者はRadarOnline.comに「最初はカジュアルな付き合いだったのですが、かなりホットで本気の関係になりつつありますよ」「最初はガガだとは分かりませんでした。ただアツアツのカップルがいちゃついているように見えただけだったんですが、それからそれがレディー・ガガだと気がついたんです!周りの皆が熱狂してしまいましたね!それでも彼女は凄くいい人でしたよ、サインもしてあげていましたから」とコメントする。

 今年になってからルークと2度目の破局を迎えたガガは、以前『ユー・アンド・アイ』を歌うと過去の恋愛の記憶が戻り、感情的になってしまうと話していた。「自分で書いていない曲は1曲もないし、曲を書くときは自分の中の感情を再発見する方法を見つけてパフォーマンスしてると思うから、その夜のパフォーマンスごとに違うの。ある時は男の子ことで、またある時はファンのことだったりね」
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top