SKE48の松井珠理奈が体調不良でダウン……公演や握手会を休む | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48の松井珠理奈が体調不良でダウン……公演や握手会を休む

エンタメ ブログ
 SKE48の松井珠理奈が体調不良でダウン。9日のSKE公演を欠席したことをブログで謝っている。まだ体調は戻っていないらしく、10日の握手会も途中退席した。

 松井珠理奈はSKE公演を休んだ9日夜にブログを更新。「昨日の夜から、体調があまりよくなくて、今日の朝になっても踊れる状態じゃなかったので、今日は、公演をお休みさせていただきました」と8日夜から体調不良だったことを明かし、公演を休んだことを「すいません」と謝った。

 そして「今は、すこしでも元気になるように身体をやすめます。お休みなさい(-.-)zzZ 」と書いていたが、10日になっても回復は思わしくなかったようだ。夏休みということもあり、公演その他のスケジュールが目白押し、体調の回復が待たれるところだ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top