木村カエラ、出産後初のライブを振り返る「この感じだ。あぁーなつかしい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

木村カエラ、出産後初のライブを振り返る「この感じだ。あぁーなつかしい」

エンタメ ブログ
 8月3日に横浜ブリッツにて、出産後初のワンマンライブを行った歌手の木村カエラが、ブログに喜びをつづっている。

 約1年半年ぶりのライブを行ったカエラは、「ステージに出た瞬間、自分の中にパッと火がついた感じがしました。この感じだ。あぁーなつかしい。って本気で思いました」とその興奮を振り返り、「これしかできないから、早く早く歌いたかった」と休養中の思いをつづった。

 今回は、ファン待望の復帰ライブということもあって、チケットはソールドアウトとなっていた。カエラは「チケットを取れない人たちがたくさんいるって聞いて、正直すごく切なくなった」と胸中をつづり、「でも、また会いに来て。お願いします。私もみんなに会いたい。 そして、応援してくれて本当にありがとう」とファンにメッセージをおくった。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top