「毎日が世界一のSBになるためのチャンス」長友がナイキCMについてコメント | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「毎日が世界一のSBになるためのチャンス」長友がナイキCMについてコメント

エンタメ ブログ
 イタリアのサッカーリーグ・セリエA、インテルに所属する日本代表DFの長友佑都が、出演中のナイキのCMについてブログでコメントしている。

 先日から放送が開始となったナイキのCMに、プロ野球、北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有らと出演している長友。長友は「このCMでみんなに伝えたいメッセージは『毎日が最高のチャンスだ』ってこと。僕たちは毎日、なにかに挑戦したり、自分を表現したり、楽しんだり、なにかをやり直したり、いろんなことができる。つまり、毎日が新しい始まりの日。だから、いつも前を向いていこう!」とコメント。「毎日が世界一のSBになるためのチャンスだ!」と自分自身にも言い聞かせながらブログを締めくくっている。ナイキのホームページでは、同CMのほか、CMに出演しているアスリーとからのメッセージが楽しめる。

 長友は今後、イングランド代表FWのルーニー、スペイン代表MFのイニエスタ、同DFのピケとともに、ナイキが世界展開する「グローバル広告」にも登場すると報じられている。さらなる活躍に期待だ。

《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top