布団の積み方で怒られる……収監中の堀江氏が拘置所の様子をツイート | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

布団の積み方で怒られる……収監中の堀江氏が拘置所の様子をツイート

エンタメ ブログ
 収監中の元ライブドア社長の堀江貴文氏が、東京拘置所での様子をTwitter上につづっている。

 6月30日に「ながのなう」とつぶやき、現在は長野刑務所にいると予想されている堀江氏は4日、「東拘にいたとき昼飯で、麦飯、オムレツ×2、切干大根の煮つけ、野菜スープが出たのだが、オムレツが旨くて初めてご飯(麦飯)を完食! で、真新しいシーツと枕カバーが届くとチョッピリ幸せな気分を味わえます」と東京拘置所での思い出をツイート。ほかにも「東拘で掛け布団、敷布団の順に積んでいたら怒られたので積みなおした」などと明かしている。

 同アカウントでは、6月23日にスタッフが堀江氏からの手紙の一部を公開。収監時のモヒカンヘアについて「逆に人ゴミのなかで見つけやすかったよ」と検察に言われたことや、初日の晩ご飯に出された麦ご飯をちょっと残したことなどが明かされている。なお、同アカウントは現在、スタッフによって管理されており、堀江氏のツイートはスタッフを通じて残されている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top