“滑舌悪い芸人”諸見里大介のコンビ解散宣言にファンが大ブーイング! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“滑舌悪い芸人”諸見里大介のコンビ解散宣言にファンが大ブーイング!

エンタメ ブログ
 “滑舌悪い芸人”こと諸見里大介と川見直通のお笑いコンビ・ハムの解散が双方のブログで明らかにされたが、コンビ解消を言い出したとされる諸見里大介のブログにブーイングが集まっている。

 “滑舌悪い芸人”として「アメトーーク!」などに出演、最近人気の出始めた諸見里の解散を明らかにしたブログでは、「『ハム』として活動していた経験を活かして新しい人生頑張って行きます」と前向きなコメントを掲載。一方、川見は「僕にとっても解散は晴天の霹靂で、まだ茫然としており、受け止められておりません」と解散に納得していない様子。「ショックで、一か月で5kg痩せたくらい」なのだそうだ。

 諸見里のブログのコメント欄では、当初こそ「残念です」というものが多かったが、解散が諸見里の一方的なものという見方が広がっていくうちに、ブーイングのコメントも増え始め、「相方に失礼」「ピンでやっていけると思うのか」などのコメントが増えていった。また、意味のない書き込みなど荒らし行為も見受けられた。

 一方、川見のブログには激励のメッセージが多かったらしく、2日付けの日記で感謝の意も表している。突然の解散宣言だったが、ファンの対応は対照的なものとなった。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top